ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ローゼン
ローゼン
バブル世代のアラフィフ。

登山・キャンプ・温泉・ゴルフをこよなく愛するサラリーマン。

好きな言葉は『源泉掛け流し』
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年06月08日

秋山浜でソロキャンプ

昨日から一泊で猪苗代湖畔の秋山浜へ行ってきました。
GW以来ですが天気にも恵まれました。
秋山浜でソロキャンプ

あと一ヶ月もすれば湖水開きとなり、ファミリーで賑わいますね。
秋山浜でソロキャンプ

前にも紹介しましたが、この秋山浜は松林の中がキャンプサイトとなってます。
秋山浜でソロキャンプ

無料のキャンプ場なのですが、ゴミもなくきれいなキャンプ場です。
訪れる方々のモラルの高さだと思います。
秋山浜でソロキャンプ

水場はこんな感じ。
秋山浜でソロキャンプ


最終的には他に二組のキャンパー、のんびりです。
秋山浜でソロキャンプ

湖畔から
秋山浜でソロキャンプ

しばらく景色を眺めて、飲み始め。
つまみはタンドリーチキン、きゅうりのたたき、枝豆。
秋山浜でソロキャンプ

このタンドリーチキン、至って簡単。
秋山浜でソロキャンプ

単身生活の長い私、普段もこちらにお世話になっております。
ハウス食品のスパイスクッキングシリーズ。
秋山浜でソロキャンプ

だいぶ日も暮れて。
秋山浜でソロキャンプ

静かな夜を焚き火で満喫しました。
秋山浜でソロキャンプ

2日目(本日)も晴天。
対岸に見える磐梯山もクッキリ。
秋山浜でソロキャンプ

朝食後、撤収となりました。
秋山浜でソロキャンプ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
波立食堂@いわき市
波立食堂@いわき市

さかな屋食堂ウロコジュウ@いわき市
さかな屋食堂ウロコジュウ@いわき市

自家製麺そら@郡山市
自家製麺そら@郡山市

手打中華やたべ@白河市
手打中華やたべ@白河市

梅の花でランチ
梅の花でランチ

同じカテゴリー(秋山浜(郡山市))の記事画像
モンベル ムーンライト3型初張り
またまた秋山浜
ソロキャンプ
秋山浜ソロキャンプ
同じカテゴリー(秋山浜(郡山市))の記事
 モンベル ムーンライト3型初張り (2017-07-18 21:35)
 またまた秋山浜 (2015-07-12 15:26)
 ソロキャンプ (2015-06-07 16:53)
 秋山浜ソロキャンプ (2015-05-05 17:20)

この記事へのコメント
焚き火、禁止って看板に….w
Posted by 通りすがりの者 at 2015年06月08日 23:11
通りすがりの者さん

ご指摘、有難うございます。
当方、直火でなければOKとの認識だったかも知れません。

今後はルール遵守で利用したいと考えております。

不適切な投稿、お詫び申し上げます。

ローゼン
Posted by ローゼンローゼン at 2015年06月09日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋山浜でソロキャンプ
    コメント(2)