ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ローゼン
ローゼン
バブル世代のアラフィフ。

登山・キャンプ・温泉・ゴルフをこよなく愛するサラリーマン。

好きな言葉は『源泉掛け流し』
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年07月12日

またまた秋山浜

2泊3日で猪苗代湖畔、秋山浜でソロキャンプです。
他のキャンプ場には行かないの?知らないのって言われるぐらい今年三度目の秋山浜。

この週末は忙しく、金曜日、会津球場で母校の高校野球の観戦。土曜日は息子の中学野球の大会で
日和田球場へ、そして今日(日曜日)は会津球場へと秋山浜を拠点に飛び回ってました。

金曜日は会津球場で高校野球観戦後、会津若松市内のスーパーで買出しをして秋山浜へ。
東山温泉から背あぶり山を抜けるルートを取り、秋山浜へ着いたのは午後二時ぐらいでした。
途中の背あぶり山キャンプ場も気持ち良さそうですね。
金曜の秋山浜は平日とあって到着した時は私も含めて、3組と少な目。
またまた秋山浜

快晴で磐梯山も超きれいです。
またまた秋山浜

来週ぐらいから湖水浴もOKでしょうね。
またまた秋山浜

設営後、カップラーメンにおにぎりの昼食。
先日、ゲットした508Aも出番でしっかり活躍してくれました。
またまた秋山浜

野球観戦に暑い中の設営で汗を掻いたので、近くのサニーサンド湖南でお風呂に入り
その後、戻って飲みはじめです。
またまた秋山浜

グリルチキンに生野菜、枝豆とヘルシーに。
またまた秋山浜


二日目の夜は焼肉でした。
またまた秋山浜

どこからか聞こえるオールディーズをBGMに酒がすすみます。
土曜日となり、人もどっと増えておりました。
さて焼肉ですが、焼肉のタレで食べたり 塩コショウで食べたり・・・
どちらが美味いかと一人でジャッジしながら食べてましたが、結論として
どちらも美味いでした。
またまた秋山浜

夕映えの磐梯山もきれいです。
またまた秋山浜

またまた秋山浜

翌朝は朝五時ぐらいから周りの子供達が騒がしく、ウトウトしてましたが
六時半に起床。

八時半に撤収完了し、またまた会津球場へ向かったのでありました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
波立食堂@いわき市
波立食堂@いわき市

さかな屋食堂ウロコジュウ@いわき市
さかな屋食堂ウロコジュウ@いわき市

自家製麺そら@郡山市
自家製麺そら@郡山市

手打中華やたべ@白河市
手打中華やたべ@白河市

梅の花でランチ
梅の花でランチ

同じカテゴリー(秋山浜(郡山市))の記事画像
モンベル ムーンライト3型初張り
秋山浜でソロキャンプ
ソロキャンプ
秋山浜ソロキャンプ
同じカテゴリー(秋山浜(郡山市))の記事
 モンベル ムーンライト3型初張り (2017-07-18 21:35)
 秋山浜でソロキャンプ (2015-06-08 21:33)
 ソロキャンプ (2015-06-07 16:53)
 秋山浜ソロキャンプ (2015-05-05 17:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた秋山浜
    コメント(0)